Modis株式会社の事業開始に関するお知らせ

2022.01.04

お知らせ
 

株式会社VSNはこの度、弊社を存続会社としたうえで、2022年1月1日付で弊社のグループ会社であるModis株式会社(2021年6月15日設立)と合併し、社名をModis株式会社へ変更いたしました。合併前のModis株式会社には、弊社のグループ会社であるアデコ株式会社から、同じく2022年1月1日付で同社のTech Talent Service部門が会社分割により移管されています。この事業統合と合併によって、Modis株式会社は、約8,400名のエンジニアとコンサルタントを擁する国内トップクラスのテクノロジーソリューション事業者として事業を開始いたします。

Modisブランドは世界20カ国に30,000人以上のエンジニアおよびコンサルタントを擁する、スマートインダストリー領域のリーディングカンパニーであり、ITとエンジニアリングにおける最先端のテクノロジー領域にて、「Tech Consulting」、「Tech Talent Services」、「Tech Academy」の3つのサービスを提供しています。

日本では他国に先んじて人口減少社会に突入しており、持続可能な社会の実現のために、労働生産性を飛躍的に向上させる必要があります。Modisは、テクノロジーと課題解決力を通じてスマートインダストリーの発展に貢献し、個人と組織がともに躍動できる社会の実現を目指してまいります。

新体制のもと、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Modis株式会社に関するお問い合わせ