弊社事業ブランドの名称変更に関するお知らせ

2020.07.01

お知らせ

このたび株式会社VSNは、Adecco Groupで技術系人財サービスを展開するModis(モディス)とブランドを統合し、2020年7月1日付で事業ブランドの名称をVSNからModis VSNへと変更※1いたしました。

ModisはAdecco Groupのグローバルブランドとして、世界20カ国に30,000人の技術者およびコンサルタントを擁する、技術系人財サービスのグローバルリーダーです。今後、Modisが有するリソースとネットワークを最大限に活用し、お客様により充実したサービスを提供するとともに、企業価値とビジネスの革新を推進する「バリューチェーン・イノベーター(VI)※2」のさらなる展開を目指して邁進してまいります。

ブランド変更に伴い、ウェブサイトのデザインも一新いたしましたのでぜひご覧ください。

  • ※1
    法人名は引き続き株式会社VSNとなります。
  • ※2
    エンジニアが派遣先で技術提供を行うだけでなく、その過程で顧客のビジネスにおける課題を見つけ出し、顧客とともに改善に取り組むModis VSN独自のサービス。

AKKODiSコンサルティングに関するお問い合わせ