エンジニア養成派遣
貴社が求めるスキルに合わせた研修を行い、
即戦力人材の創出を実現する研修プログラム

アップスキル、リスキルを目標として、エンジニアが受講する研修です。
派遣社員へ貴社が求める職種・スキルに合わせてカスタマイズしたトレーニングを行うことによって、職場への早期適応支援と即戦力人材の創出を実現します。
日々高度化する技術ニーズへお応えするため、従来持つエンジニアのスキルに専門性・汎用性を新たに有することで、人材の更なる活躍の場を広げ、貴社へマッチしたエンジニアを派遣します。
仮想化・クラウドなどのトレンド技術を中心に、若手向けの基礎研修まで幅広く対応が可能です。
- 就業前のエンジニア
- 就業中のエンジニア
サービスの特長
貴社のニーズに合わせて研修内容をカスタマイズ
貴社が求める言語やソフトウェアに合わせたピンポイントの教育を実施し、各職場やチームで必要としている人材を生み出すことができます。
IT業界トレンドにも対応したカリキュラム
クラウドや仮想化、RPAなどIT業界トレンドの研修にも対応。従来のスキルに先端技術をアドオンすることで付加価値を高め、早期の業務適応を支援します。
問題解決力など高度なビジネススキルの学習も可能
エンジニアとして必須とされる問題解決力などの高度なビジネススキルの学習を支援します。高い業務遂行力を身に付け、貴社へ貢献します。

講座一覧(一部抜粋)
IT業界トレンド
分野 | 講座名 |
---|---|
クラウド |
|
RPA |
|
IoT |
|
AI |
|
アナリティクス |
|
基盤技術
分野 | 講座名 |
---|---|
ネットワーク |
|
サーバー |
|
プログラミング |
|
電気電子・組み込み |
|
CAD・機械系 |
|
Web |
|
動画 |
|
DTP |
|
ビジネス研修
講座名 | 概要 |
---|---|
新技術ITリテラシー基礎 | DX概論、IoT概論、AI概論、RPA基礎、BIツール活用、チャットボット活用、MS365活用 |
カスタマーセントリシティ | カスタマーセントリシティ概論(顧客本位思考による問題解決アプローチ) |
ロジカルシンキング | ロジカルシンキング概論・実践 |
デザインシンキング | デザインシンキング概論・実践 |
サービスフロー
1.課題・ニーズのヒアリング
2.ご要望に合わせた研修作成
3.最適な人材の選出・ご提案
4.研修を実施
5.人材を派遣・貴社にて就業